2014年04月21日

モデルワークス展示会 2014

ども! 盛岡へ出張中の男、スバリストです。
いやぁ・・・・、しかし車移動で約12時間は、遠いっす(><)   ちなみにこの後の連休には富山での仕事が控えているんで、しばらくは大阪にも帰れないという・・・・(T_T)  もはやツアーです・・・・。

さて、移動日(!)前日の土曜日。 日本橋のボークスホビースクエアで開催されていたモデルワークスさんの展示会に見学に行ってきました。
モデルワークスさんといえば車関係のスケールがメインだったようなイメージがあったんですが、最近ではフィギュア関係も増えてきていました・・・・って写真は無かったりするんですけどね(^^;

















久しぶりの展示会で模型製作も進めたいところなんですが、しばらく地元には帰れないという・・・・。
バイクもなかなか乗れないし、なかなか思うように行かないものです・・・・(T_T)

同じカテゴリー(イベントの報告)の記事画像
もけいはく&レディーバード 模型展示会
すごかったぜ、モデスポ!!
大阪プロトタイプ 展示会レポート
おじさんとお兄さんの模型展
キャラホビ2012レポ(その3)
キャラホビ2012レポ(その2)
同じカテゴリー(イベントの報告)の記事
 もけいはく&レディーバード 模型展示会 (2013-12-04 16:36)
 すごかったぜ、モデスポ!! (2012-11-26 23:23)
 大阪プロトタイプ 展示会レポート (2012-11-19 22:34)
 おじさんとお兄さんの模型展 (2012-10-14 23:28)
 キャラホビ2012レポ(その3) (2012-09-02 01:03)
 キャラホビ2012レポ(その2) (2012-08-30 18:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。