2014年11月14日

帰れねぇ~(><)

ども! いろんな意味で寒いのが苦手な男、スバリストです。
山陰の米子での出張生活も早いもので2週間超えとなりましたが、なんとか生きてます(^^;

『出張に来てます』って言うと『アッチ、コッチにタダで行けて、美味しいものを経費で食べられて羨ましい~』なんて言う人が居たりしますが、はっきり言って『代わってやろうか?』と言ってやりたいです(><)
そんな過酷な状況の中、たまたまホテルの近所で発見した模型屋さん!
いやぁ・・・・、全国各地で模型店閉店の悲しい知らせも聞く中、ホテルから現場へ向かう途中に2件も個人経営の模型屋さんを発見できるとは米子って素敵です。(←言い過ぎ? ^^;)

最初に見つけた模型屋さんは、ホテルから貴重な休息時間を削って徒歩で行って帰ってするのは難しそうだったんですが、発見した2件目の模型屋さんは、なんと宿泊先の米子駅前のホテルからすぐ近所!
というわけで、買い出しにイオンに出かけたついでに立ち寄ってきました。

裏通りの地元民しか通らないような場所を『たしかコッチの方で見かけたような記憶が・・・・』と進んでいくと、ありましたよ、模型屋さん!!
が、が・・・・ですよ。 そんな時に限って定休日という・・・・(号泣!!)


何が買いたいとかはさすがに出張中で荷物を増やすわけにもいかないんで特に無かったんですが、さすがにこのタイミングで定休日っていうのは、我が身の不幸を呪うばかりです(T_T)
ショーケースを覗いてみたら・・・・。


当たり前の話なんでしょうけど、私の地元の模型屋さんと、そんなに変わらないかも・・・・(^^;

『どうか1日も長く続けてください!』と心の奥で願いつつ、店の前を後にした私なのでした。

あぁ・・・・、本格的に寒くなる前に大阪に帰りたいです・・・・。

同じカテゴリー(最近の日記)の記事画像
なんもできねぇ・・・・(><)
年の初めのナンヤカンヤ
残りわずか
ゆる~い模型話(^^)
秋だねぇ~
ホビージャパン & モデルグラフィックス
同じカテゴリー(最近の日記)の記事
 なんもできねぇ・・・・(><) (2015-04-03 10:12)
 年の初めのナンヤカンヤ (2015-01-14 16:36)
 残りわずか (2014-12-08 21:38)
 ゆる~い模型話(^^) (2014-10-22 22:23)
 秋だねぇ~ (2014-10-11 13:15)
 ホビージャパン & モデルグラフィックス (2014-08-30 23:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。